メガネいぬブログ

メガネいぬのブログ

1-0人生について

このブログでまず取り扱いたいのは人生について。

 

僕は割と根っこが真面目な人間で、

若い頃から『良い人生とはどんな人生の事を言うのだろう?』

的な事をかなり長い時間をかけて考えてきました。

 

勿論、長い時間をかければ正しい答えに辿り着ける

ってワケでものないのは分かってますが、

それでも自分なりに辿り着いた考えには、それなりの価値があるとは思ってます。

 

ですから、このブログではその考えをなるべく分かりやすく書いて

一人でも多くの人に自分の考えを知ってもらえたら、と思ってます。

 

勿論、大前提として『これが正しい考え方だ』的な切り口ではなく、

『こんな考え方はどうですか?良かったら考え方の参考にしてください』

的な切り口で。