メガネいぬブログ

メガネいぬのブログ

0-1新しいコンセプト

新しいコンセプトって言っても、

そこまで以前とも変わらないんですけどね。

テーマは人間だったり人生だったり幸せだったりするので。

でも、以前よりは簡潔な文章を書けたらと思ってます。

 

って言うのも、直前までやってたブログでは、

自分が思いつく事を思いつくまま書きなぐるスタンスでやってたので、

何が言いたいのか分かりにくい側面もあったのが自分的には不満だったし。

 

別にそういう文章に価値が無いとは今も思ってませんが

そういうのは自分の放送でやった方が良いんじゃないかって。

 

ここではなるべく言いたい事についてだけ

それ以外の部分は思い切って捨てて簡潔な文章を書く事を目指します。